プロフィール

早期引退!

Author:早期引退!
みなさんの夢は何ですか?

私の夢は「働かなくても家族が安心して生活ができる環境を作ること」
生活保護をもらったり、家族の収入に頼り紐のように怠けようというのではなく、自分で安定収入を得られる環境を整え、それでいて自分が好きなことができる環境を作る。

それが、不動産収入なのか、インカムゲインなのか、外貨差益なのか、事業収益なのかわかりませんが、その目標を50歳で達成すること。

現時点で方向性も固まってなく、現実を見ると50歳で引退は難しいかもしれませんが、夢がなければ成功しません。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

吉田松陰先生の名言を常に胸中に収め早期引退を目指します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



江田島へGO!

以前から考えていた江田島走破の旅。

これから梅雨に入りなかなか走れないと思い、今日決行しました!

ルートとしては、岩国から広島に行き、そのまま呉、音戸大橋を通ってから三高まで、陸路を延々進み。三高からフェリーで宇品まで戻って、最後は陸路岩国まで戻るルート。

ルート検索しても、周回コースのため距離が正確に出ず、概算で出発する羽目に。
おまけに、先日導入した「RUN&WALK」が動作せず使い物にならなかったため、前から使用していた「MY Tracks」を使用。

MY TRACKSの欠点はGPSが弱いため、長距離を走るときに途中で切れる可能性がありましたが今回も一部切れています(--;

さて、前置きはさておき。

今回はまずは宮島口で一枚
20120602075547-869.jpg

距離的には20kmと近いためそのまま直進。
広島市内に入り、呉方面に向かうためには右折しなければいけないのですが、右折するところが分からず右往左往し、結構迷いました(^^;

結果的に素直に国道2号線を延々進んでいれば一番近道だったのですが、なんとか呉方面に進むことに成功!

20歳くらいの時に一度だけ行った「呉ポートピアランド」に到着
20120602094815-391.jpg

当時は回転系の乗り物ばかりであまり良い記憶はありません(--;

さて、気を取り直して本来の目的江田島に向かいます。
現在新しい橋が建設中。はじめ、見た時には随分と大きな橋と思いましたが建設中の橋でした。普通にあるループ橋を渡って江田島へ
20120602103947-628.jpg

さすがに今まで行ったことがない島だけに道が分からずいろいろな人に道を聞きながら進みました(^^;
途中、牡蠣の養殖場を発見し一枚
20120602115021-39.jpg

ここまで来ると、陸路を走る気力は無く、フェリーでショートカットし、自宅まで帰りました。

その後、義理父からゴルフの打ちっ放しのお誘いがあり、打ちっ放しへ、その後は義理兄家族と義理父と一緒に延々と飲み会。今日は本当に濃い一日でした。

今日のデータです。

◆行き
合計距離 :103.76km
最大速度 :53.13km
平均速度 :21.80km
平均移動速度 :23.95km
合計時間 :4時間45分33秒


◆帰り
合計距離 :57.58km
最大速度 :55.02km
平均速度 :20.13km
平均移動速度 :22.88km
合計時間 :2時間51分36秒

<< 周東一周コース | ホーム | 六日市温泉ゆららへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


