プロフィール

早期引退!

Author:早期引退!
みなさんの夢は何ですか?

私の夢は「働かなくても家族が安心して生活ができる環境を作ること」
生活保護をもらったり、家族の収入に頼り紐のように怠けようというのではなく、自分で安定収入を得られる環境を整え、それでいて自分が好きなことができる環境を作る。

それが、不動産収入なのか、インカムゲインなのか、外貨差益なのか、事業収益なのかわかりませんが、その目標を50歳で達成すること。

現時点で方向性も固まってなく、現実を見ると50歳で引退は難しいかもしれませんが、夢がなければ成功しません。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

吉田松陰先生の名言を常に胸中に収め早期引退を目指します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


岩国から上関へ

今日は久しぶりに休みの日が晴れたため、以前から決めていた上関へのポタリングを決行!

朝は曇りで気温が低く、ほとんど真冬に走ときに近い装備で出発。

街中は思った以上に信号で止まることが多く思うようには進めませんでしたが、それでも第一休憩ポイントの「潮風公園」で休憩。

ここまでの距離 : 21km
移動返金速度  : 25.8km

DSC00868.jpg

このあたりから天気も回復し、風も追い風。車も少なくなり、海沿いを最高に走りやすい状態で走行(^^)
DSC00869.jpg

気持ちよく走っているとあっという間に第2の休憩ポイント「auショップ柳井中央店」に到着。
追い風のため、速度がどんどん出たため移動平均速度がずいぶん上がりましたが、これが原因で後から痛い目にあいました・・・。

ここまでの距離 : 36.8km
移動平均速度  : 27.8km
DSC00874.jpg

これから、本格的に原発で有名になった上関に舵をとり、目的地の「原田水産」へ。

途中、春のお祭りをしていましたが、子供が作ったと思われるテルテル坊主の数がすごかった・・・。
延々と続くテルテル坊主には少々びっくりしました(@@;
DSC00881.jpg
DSC00880.jpg

途中さほど高くはない、丘を越え上関へ。
目的地の原田水産に到着。ここでは、子供のころに食べていたてんぷら(「さつまあげ」のほうが分かりやすいかも)を購入。作りたてのてんぷらは甘く。おいしくいただきました。
DSC00883.jpg
DSC00885.jpg

目的も達成し、帰り道に立ち寄った「潮風公園」で小野田から大島一周を走りに来ている方に会い、いろいろと楽しいコースを教えていただき、連絡先を交換しました。なかなか土日に休みがないため一緒に走ることはないかもしれませんが、少しずつ友達を増やしていこうと思います。

さて、前半に飛ばしたつけですが、後半はいつもながらつらかった・・・。
まずは、シューズを購入することと、次回の目標として、スピードよりも一定の速度で足に負荷なく走る練習しないと長距離は難しいですね。

さて、本日の記録は下記のとおり

◆行き
距離     :52.61km
最大速度   :57.63km
平均速度   :21.59km
平均移動速度 :25.77km
合計時間   :2時間26分10秒

◆帰り
距離     :49.99km
最大速度   :54.12km
平均速度   :16.36km
平均移動速度 :20.31km
合計時間   :3時間03分20秒

帰りは途中で話し込んだ時間があるため時間がかかりました・・・。
ただ、両方で最高速度が50kmを超えたのは自分なりに善しとします。
スポンサーサイト

<< お昼ご飯は山賊で | ホーム | 3月末の身体測定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


