プロフィール

早期引退!

Author:早期引退!
みなさんの夢は何ですか?

私の夢は「働かなくても家族が安心して生活ができる環境を作ること」
生活保護をもらったり、家族の収入に頼り紐のように怠けようというのではなく、自分で安定収入を得られる環境を整え、それでいて自分が好きなことができる環境を作る。

それが、不動産収入なのか、インカムゲインなのか、外貨差益なのか、事業収益なのかわかりませんが、その目標を50歳で達成すること。

現時点で方向性も固まってなく、現実を見ると50歳で引退は難しいかもしれませんが、夢がなければ成功しません。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

吉田松陰先生の名言を常に胸中に収め早期引退を目指します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内しまなみ海道 サイクリング尾道大会

10月21日は「瀬戸内しまなみ海道 サイクリング尾道大会」に参加してきました。

前日から千葉に住んでいる妻が戻ってきて、一緒に参加。

天候にも恵まれ、まさにサイクリング日よりでした。
P1050823.jpg


今回は、私の友達や妻の知り合いも参加しており、会場で出会えた人もいたし、逆に出会えない人もいました。なにせ、スタート会場だけでも参加人数800人以上!!とにかく、人・人・人でした。

P1050827.jpg

スタートは上級者・中級者・初心者の3クラス。
いつもなら、上級者でさっそうと走りますが、今回は妻と一緒に中級者でゆっくり走ることに。タイムを競うわけではなく、妻と一緒に走る方が楽しいと思い、ゆっくりを選択。
P1050826.jpg


それにしても、しまなみは今回で3回目ですが本当にいつ来ても気持ちが良い。

道も走りやすく、人も温かい。本当に気持ちよく走ることができます。まさにサイクリストの聖地。

途中橋を渡りますが、その橋に行くまでの道も走りやすく最高です。途中に公園が所々に有り、休憩と目の保養をさせてくれます。
4dbe047084f8e16f598fe59133c209c1.jpg

そんなこんなで、1/3を過ぎたところで、チェックポイントがある、大三島のエイドステーションに到着。ここでは、お昼ご飯に鯛めしがでてきましたが、あっという間に完食。本当に美味しかった(*^^*)
P1050845.jpg

後ほどの、記録を見てもらえればわかりますが、ここからが本番。

実は今大会の1週間前に同じコースを試走しましたが、本当にきつい島でした・・・。
まあ、今回は同じコースを走るため、どのくらいの坂があるか頭に入っており、ペース配分を間違えることなく、ラクラク走行。

後半もかなり元気に走ることができました。
d3402b03385505abc338e4e8df6cda83.jpg

最終的に時間内に妻と一緒にゴール。
P1050882.jpg

ヒルクライムに参加できなかったのは少々痛かったけど、来月ある、「ツール・ド・ゆう」がヒルクライムのため楽しみに練習を重ねるつもりです。

では、今回の結果は次のとおり。
今回からStravaを使用しているため、そちらのサイトを使用します。

★☆ 2012/10/21しまなみ海道レース記録 ☆★
スポンサーサイト

| ホーム | 津和野までのロングライド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【瀬戸内しまなみ海道 】

10月21日は「瀬戸内しまなみ海道 サイクリング尾道大会」に参加してきました。前日から千葉に住んでいる


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。