プロフィール

早期引退!

Author:早期引退!
みなさんの夢は何ですか?

私の夢は「働かなくても家族が安心して生活ができる環境を作ること」
生活保護をもらったり、家族の収入に頼り紐のように怠けようというのではなく、自分で安定収入を得られる環境を整え、それでいて自分が好きなことができる環境を作る。

それが、不動産収入なのか、インカムゲインなのか、外貨差益なのか、事業収益なのかわかりませんが、その目標を50歳で達成すること。

現時点で方向性も固まってなく、現実を見ると50歳で引退は難しいかもしれませんが、夢がなければ成功しません。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

吉田松陰先生の名言を常に胸中に収め早期引退を目指します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


錦川から弥栄ダムコース

今日は、朝から天気も、気分も晴れず、どうしようかともんもんと悩んでいるあいだに時間は刻々とすぎ、結局スタートが随分と遅れていましたました。

そのため、大島方面に行くのはやめ、錦川から弥栄ダムに抜ける山岳コースを選択。

と言ってもいつもの40kmのコースだとあまりにも早く終わってしまうため、少しだけ距離を伸ばした約60km弱のコースに決定!

今回は、auアプリの「Run&Walk」がきちんと動いたため「Run&Walk」といつもの「MY Tracks」の二つのアプリを同時に使用して距離。スピードを測ってみました。

前半はいつもの通り、錦帯橋まで行きいつもの一枚。

ここからも変わらず、錦川沿いの国道2号線を延々上流に登っていき、途中から国道187号線へ右折。ひたすら上流へと登っていきます。

しばらく行くと六日市コースの第一休憩ポイント前に、右折するところが有り、ここからが山岳コースのスタート。

と言っても延々と続く上り坂ではなく、登っては降り、また登っては降りのコース。
初めて走るだけに道がわからずダウンヒルではスピードを出すことができず、上り坂もペースが読めず、結構きつかったです。

そんなこんなで、ヒイヒイ言いながら走っているとあっという間に弥栄ダムに到着。

ここまでくれば、あとはいつものコースをひた走るだけ。

なんとも、あっという間に到着した感じです。

今回のデータです。

今回は先程も書いたとおり、二つのアプリを同時に使用し、確認も含めどちらが正確だったか見たところ、事前にコースの距離をgoogleで測っていたのですが、「My Tracks」がほぼドンピシャリ。「Run&Walk」は1km近くズレていました。

この結果には残念です・・・。やはり有料アプリにアップしないと正確ではないのか・・・?

ただ、Run&Walkは走行中にとった写真を同時に見ることができるため今後も利用しようと思います。
ただし、Run&Walkで撮った写真はデータフォルダーに保存されていないため今回は写真を一切アップできません・・・(--;

次回からは何時ものように、別途デジカメを持っていかなければいけないことが良くわかりました。

RUN&WALKデータ

◆データは「MY Tracks」より
合計距離 :56.64km
最速速度 :62.10km
平均速度 :22.61km
平均移動速度 :24.71km
合計時間 :2時間30分19秒
スポンサーサイト

<< しまなみ海道 走破! | ホーム | 周東一周コース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


