プロフィール

早期引退!

Author:早期引退!
みなさんの夢は何ですか?

私の夢は「働かなくても家族が安心して生活ができる環境を作ること」
生活保護をもらったり、家族の収入に頼り紐のように怠けようというのではなく、自分で安定収入を得られる環境を整え、それでいて自分が好きなことができる環境を作る。

それが、不動産収入なのか、インカムゲインなのか、外貨差益なのか、事業収益なのかわかりませんが、その目標を50歳で達成すること。

現時点で方向性も固まってなく、現実を見ると50歳で引退は難しいかもしれませんが、夢がなければ成功しません。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」

吉田松陰先生の名言を常に胸中に収め早期引退を目指します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



六日市温泉ゆららへ

今日は、久しぶりの休み&天気だったため自転車で六日市温泉ゆららに行きました。

片道約55km。

いつもの錦川沿いを延々と登るルートだけど、今回の行きは延々向かい風。たまに風が強いときには進みません。それでもなんとか、いつもの第一休憩ポイント「観音茶屋」到着。

ここで、うどんが食べたかったけど、1000円札しかなく。残念・・・(´Д⊂ヽ

次の休憩ポイント「道の駅ピュアラインにしき」まで一気に走り、休憩とジュースを補給。
ここから山賊までは前回も経験したヒルクライム。一気に上がります。

DSC00953.jpg

ただし、今回はSPDという新しい装備を得ていたため、意外と簡単に走破してしまいました(´∀`*)

前回は、国道187号線の最標高地点にある山賊で休憩を取ったけど、今回の目的地はさらに先にある六日市インターそばの温泉施設「ゆらら」。

DSC00955.jpg

ここまでは、山賊から約5kmと近いため一気に下り、まずは温泉でまったりヽ(´ー`)ノ
アルカリ源泉で、源泉かけ流しの湯もあり、疲労回復効果があるそうです。

さて、温泉から上がったら目の前にある「やくろ」でお買いもの。とにかく山の幸が安い!
DSC00957.jpg

ただ・・・。自転車のため買って帰るわけにはいかず、千葉に送りました。正直、購入価格と送料があまり変わらない・・・(^^;
でも、地産池消ではないけど、とれたてのおいしいものを食べられるのであれば善しとします。

次はいよいよ、私のお昼ご飯ヾ(*´∀`*)ノ

かなりおなかも空いたので急いで山賊へ。
帰りは追い風になり、さっき下ってきた坂もスイスイ上れ、追い風さまさまです。

DSC00959.jpg

料理はいつもの「山賊むすび」「山賊焼」「一口うどん」のセット。
DSC00961.jpg

いつもは、山賊焼をお土産に持って帰るのですが、今日は鞄を持ってない為、すべて胃の中に収めました。

あとは、一気に帰るだけ。山賊からの帰りはいつものとおりダウンヒルスタートです。
今回は、ライトもあるし、ヘルメットもあるので一気に下りたろこと・・・。復活してからの自己最速が出ました。今までのスピードよりもさらに10km以上早い速度。(具体的な数字は書きませんが、そのくらい早かったということです(^^;)

帰りは殆ど追い風だったためかなり楽に帰れました。

日頃ジムに行き、20kgのダンベルを背負い、スクワット100回して鍛えたこともあり、今回は足も痛くならず無事帰宅。ただ、ヘルメットをかぶっていたためか、肩が異常に凝ったため、今後は首も鍛えます。

さて、今回のデータです。

◆行き
合計距離 :54.35km
最大速度 :45.04km
平均速度 :18.98km
平均移動速度 :20.90km
合計時間 :2時間51分48秒

◆帰り1
合計距離 :4.27km
最大速度 :32.40km
平均速度 :18.14km
平均移動速度 :19.47km
合計時間 :14分08秒

◆帰り2
合計距離 :48.90km
最大速度 :x5.70km
平均速度 :21.80km
平均移動速度 :24.38km
合計時間 :2時間14分34秒

| ホーム |


 ホーム 


